くらし情報『小柳ルミ子、“全身シャネル”のコーデを披露「エレガント」「とても素敵」の声』

2021年7月5日 17:21

小柳ルミ子、“全身シャネル”のコーデを披露「エレガント」「とても素敵」の声

小柳ルミ子、“全身シャネル”のコーデを披露「エレガント」「とても素敵」の声


アメーバニュース

歌手の小柳ルミ子が4日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の全身コーディネートを披露した。

この日、小柳は「NHK【ひるまえほっと】お宝番組観て頂けたでしょうか?」と6月28日に放送された情報番組『ひるまえほっと』(NHK)への出演について言及。「昔の映像懐かしいやら恥ずかしいやら自分じゃない様でした」と感想を述べ、「貴重な映像が見れるのも流石NHK様です!!」とコメントした。

続けて「生出演で着ていたのはルミコーデ全て自前のCHANELです」と明かし、全身の写真を公開。さらに「めちゃくちゃ凝ってるブラウス」「お気に入りなのにあまり着てませんでした」とつづり、黒のブラウス姿を公開した。

また「上から下迄全身CHANELですが言わなきゃ分からないでしょ」「目立たなーい所にしかロゴが付いてないので」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とても素敵な着こなしです」「全身CHANEL、ルミ子さんだからこそです」「凄ーくお似合いです」「エレガントでお上品なお人形さんって感じです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.