くらし情報『キンタロー。冷戦状態の夫と和解するも「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった」』

キンタロー。冷戦状態の夫と和解するも「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった」

2018年6月1日 12:34
 

キンタロー。冷戦状態の夫と和解するも「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった」


アメーバニュース

お笑いタレントのキンタロー。が1日に更新した自身のアメブロで、夫との和解を報告した。キンタロー。は5月27日に更新したブログで夫の朝帰りを嘆いており、これをきっかけに冷戦状態が続いていたという。

キンタロー。はこの日のブログで、「本人も反省している様な様子を感じましたので和解しました」と報告。「先輩方々からおすすめのアプリとか教えてもらったので色々試していこうかと思ってます」と夫への監視の手を緩めない決意をつづり、「皆様本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった時の写真です」と、ダンス用と思われる派手なメイクを施した自身の写真を公開。比較用に中国のかぶり面である『大頭頭』の写真も公開し、ユーモアたっぷりに締めくくった。

以前からキンタロー。は、心配性のため夫の帰りが遅いとついGPSで居場所を検索をしてしまうことを告白している。5月15日に更新したブログでも、夫をGPS検索したお詫びに肉寿司をご馳走したことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.