くらし情報『高橋真麻、12時間キープのヘアスタイルを紹介し「お似合い」「可愛い」の声』

2019年12月5日 15:37

高橋真麻、12時間キープのヘアスタイルを紹介し「お似合い」「可愛い」の声

高橋真麻、12時間キープのヘアスタイルを紹介し「お似合い」「可愛い」の声


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に更新した自身のアメブロで、ヘアスタイルについて言及した。

この日、高橋は「髪の毛を短くしてから ヘアメイクさんのブローの技術を顕著に感じるようになりました」と説明し、セットしてもらったという自身のヘアスタイルを公開した。

高橋はこの仕上がりに「朝セットしてから直すことなく12時間後でもきれいにキープされています」と満足した様子。「お風呂上がりに自分で乾かすとモンチッチ状態なのに(笑)」と冗談混じりにつづった。

この投稿に「ショートボブとってもお似合いです」「真麻ちゃん可愛いー!!!」「本当にプロの方のブローって凄いですよね!」「やはり、プロには敵いません」「ショートにすると、美人のママさん似、ですね~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.