くらし情報『あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」』

2020年3月5日 14:24

あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」

あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、4日に自身のアメブロを更新。旅先で出会ったブログの読者と食事に行ったことを明かした。

桃は2月22日に更新したブログで彼氏との初の海外旅行としてロシアを訪れたことを報告。旅先の空港にブログの読者が“出待ち”をしていたことを明かしていた。

この日、「ウラジオストク最後の日は、朝11時15分に空港予定だったので、「朝ごはんだけなら食べに行けるなぁ~!」と思って、この旅で散々お世話になっていた、ウラジオストクマニアさんを誘っちゃいました」と空港で“出待ち”をしていたブログの読者と食事に出かけたことを報告。

続けて、「すごく可愛いお店を紹介してもらいました」とつづりながら店内や食事の様子を公開。「甘くて美味しかった」「ウラジオストクマニアさんのおかげでとっても楽しい旅になりました!!!!」「なぜロシアに住んでるのか、なぜ私のブログの読者になってくれたのか、など話していたら、1時間半があっっと言う間でした!!!」と満足した様子を明かした。

また、「空港で出待ちしてくれていたこと、とっても感謝しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.