くらし情報『蒼井そら、苦戦している双子の授乳「母乳とミルクで頑張ってます」』

2019年5月7日 15:42

蒼井そら、苦戦している双子の授乳「母乳とミルクで頑張ってます」

蒼井そら、苦戦している双子の授乳「母乳とミルクで頑張ってます」


アメーバニュース

女優でタレントの蒼井そらが7日に自身のアメブロを更新。双子の授乳に苦戦していることを明かした。

蒼井は4月30日の午後10時から、5月1日午後5時までの出産ドキュメンタリー番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継~Welcome to the world, Sola’s baby~』(Abema TV)で出産当日の様子を生中継。5月2日のブログでは、「当日は何の負担もなく出産に集中でき、無事に元気な双子の男の子を産むことが出来ました」と報告していた。

この日蒼井は「新生児期は3時間に1回の授乳って言われて母乳とミルクで頑張ってますがこの3時間という数字が飲み始めてからカウントするというのをあまり知らなかったというね。」と明かし「単純に考えれば余裕で理解できてたんだがミルクを飲むのに苦戦して1時間半とかかかって寝かしつけに失敗すると次の授乳まで30分しかない事実にあ"あ"あ"あ"あ"ぁーーーーーってなった。」と授乳にほとんどの時間を取られているようだった。

続けて「それでも単純に3時間起きにちゃんと飲んでくれたら問題ないんだけど【起きない】【飲まない】で時間がどんどんズレていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.