くらし情報『市川海老蔵、息子・勸玄くんからの珍しいお誘い「パパ嬉しい」』

2019年9月5日 15:42

市川海老蔵、息子・勸玄くんからの珍しいお誘い「パパ嬉しい」

市川海老蔵、息子・勸玄くんからの珍しいお誘い「パパ嬉しい」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日に自身のアメブロを更新。息子の勸玄くんから珍しいお誘いがあったことをつづった。

この日は子ども達が食事をしている写真を公開し「わたしが台詞覚えているのでごめんね。二人は横で騒いで覚えるの大変ですがそれはそれで少しずつ気張ります。」と、10月7日から東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演される舞台『Bunkamura30周年記念シアターコクーン・オンレパートリー2019 DISCOVER WORLD THEATRE vol.7「オイディプス」』の台詞を覚えている最中である事を明かした。海老蔵は主役のオイディプス役で出演する。

続けて「お勉強。並んでお勉強です。」と海老蔵と並んで勉強をしている勸玄くんの写真を公開、「私はほぼここを動いてません、お昼出かけた以外はここにいます笑笑」とつづったが、その日の夜に更新したブログで「パパと行きたいところあるの」と勸玄くんから誘われて外出したことを明かした。

また「私も気分転換になるのでズバッときました」とのことで商業施設を移動している写真やドリンクを飲んでいる勸玄くんの様子も公開し、「嬉しいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.