くらし情報『金子貴俊、旅先で撮った“ロマンチックファミリー”な写真「絵になりますなぁー」』

2019年5月7日 16:10

金子貴俊、旅先で撮った“ロマンチックファミリー”な写真「絵になりますなぁー」

金子貴俊、旅先で撮った“ロマンチックファミリー”な写真「絵になりますなぁー」


アメーバニュース

俳優の金子貴俊が4日から6日に更新した自身のアメブロで、家族で行った初めての四国旅行について報告した。

金子は「ゴールデンウィーク後半は我が家のキャンピングカーで目指せ香川県!!という事で初めての四国旅行!!へ行ってきましたー」と報告。最終目的地である香川県三豊市・父母ヶ浜までは「724キロ」といい「人生ではじめての長距離を運転」と明かした。続けて、「長い距離の運転、家族の命を預かっている父は真剣すぎる」と自身が運転している様子や、家族でうどんを食べている写真を公開。

また、「香川県旅行に行ったらここには行きたい!一つ!」と訪れた神社『金刀比羅宮』での写真や、「神社へお参りしたらお決まりのおみくじ!令和最初のおみくじを引いてみました。」と、子ども達とおみくじを開く様子の写真も公開した。

到着した目的地の父母ヶ浜では「一眼レフ持っていざ、記念撮影!!LOVEの影絵を家族で作ってみる」と、家族4人で夕日をバックに“LOVE”を体現した写真を披露し「ロマンチックファミリー」とコメント。その他、「シルエットが素敵」と息子と娘の2ショットも公開し「父母ヶ浜は絵になりますなぁー素敵な写真も撮れて大満足訪れて良かったと心底思う子供達も綺麗な夕焼けに自然の美しさを改めて感じたようでなにより。」と香川県を満喫した様子をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.