くらし情報『サンド伊達、誕生日にもらったタオルを公開「みんなで長生きしましょう」』

2019年9月5日 16:00

サンド伊達、誕生日にもらったタオルを公開「みんなで長生きしましょう」

サンド伊達、誕生日にもらったタオルを公開「みんなで長生きしましょう」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが5日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日伊達は「本日9月5日。45歳の誕生日を迎えました。」と報告し「オギャーオギャーから45年。お店は、創業50年を超えると『老舗』と呼ばれる。あと5年で僕も老舗と呼ばれるのか…。あ、お店じゃないから誰も呼ばないか。もし呼ばれても返事しないけど。」と茶目っ気たっぷりにつづった。

また「30歳くらいからの時間が過ぎる速さったらハンパない。。こんなに1年・365日ってあっという間に過ぎてしまうのか。きっと、色々と充実してるいるからこそ尚更速く感じるんだろうな…。」と心境をつづった。

続けて「45歳となった1年間、また気合い入れて前進しよう。いつも応援して下さる皆様のお陰様です。ありがとうございます」と感謝の言葉をつづり「テレビ朝日『帰れマンデーみっけ隊』のスタッフさんより、誕生日プレゼントとしてタオルを頂きました!」と写真を公開。

タオルにはお祝いの言葉の他に「この道ほんとにショートカット?ロングノーカットじゃない?」と書かれており、「番組中、僕が発した名言も書かれていますね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.