くらし情報『野沢直子、吉本坂46でプリクラ撮影「ばばあのくせに参加してみた」』

2019年8月5日 18:11

野沢直子、吉本坂46でプリクラ撮影「ばばあのくせに参加してみた」

野沢直子、吉本坂46でプリクラ撮影「ばばあのくせに参加してみた」


アメーバニュース

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が4日に自身のアメブロを更新。吉本芸人46人からなるアイドルグループ・吉本坂46のメンバーで撮影したプリクラを公開した。

野沢は7月17日のブログで「私、吉本坂46の一員ですが、この夏で吉本坂を卒業させていただくこととなりましたー」と報告しており、8月18日の京都パルスプラザで行われる握手会をもって卒業する。この日は「吉本坂46のアイドル活動の一環として、Tokyo Idol Festival(トーキョーアイドルフェティバル)、TIFに出させていただきましたー」と報告し、「なかなか全員は揃わないですが、これが吉本坂46の面々」とメンバーとの集合写真を公開した。

野沢は同フェスについては知らなかったといい、「アイドルフェスの中では一番大きいと言われてるそうで、お台場ど真ん中にある大きなステージの前には満杯のお客さんが~」と驚いた様子。「控え室もガチのアイドルのみなさんでいっぱい」「さすが、TIF のお客さんはアイドルコールもお上手で、私らスイートMonster の曲聴いて、即座にコールしてくれてびっくりした。ガチにアイドルになった感あり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.