くらし情報『市川海老蔵、息子・勸玄くんの入学式で感動「様々なところで涙がツーっと」』

2019年4月5日 14:27

市川海老蔵、息子・勸玄くんの入学式で感動「様々なところで涙がツーっと」

市川海老蔵、息子・勸玄くんの入学式で感動「様々なところで涙がツーっと」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日と5日に更新した自身のアメブロで、息子・勸玄くんが小学校へ入学することについてつづった。

4日のブログで海老蔵は、「もっと大きくなるように 水あげとる」と、桜の木に水やりをする勸玄くんの写真を公開。翌日が小学校の入学式であることを明かし、「桜満開の中の入学式なんて理想的。涙でるわ」と述べていた。

さらに、その桜について「私が小学校に入学した時に父が植えてくれたんです」と明かし、「去年は麗禾が 今年は勸玄が入学。まさか私が入学した時の桜がこんなにも美しくなり 自分の子供が小学校に入学する時にめでることになるとは、思いもしなかった事です」「ただただ感謝のみです」としみじみつづった。

4月5日の朝8時台のブログでは、「さ!いこか」とスーツ姿の自撮り写真を公開し「緊張っす」とコメント。その後、11時過ぎのブログで「無事に終わりました」と報告し、「もう、色々、様々なところで涙がツーっと」と感激したことを明かし、「感動と思い出と 喜びが交互にやってきて 大変な数時間でした」と振り返った。

この投稿に「カンカンご入学おめでとうございます」「桜舞う中での入学式素敵ですね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.