くらし情報『森渉、妻・金田朋子と夫婦喧嘩するも「自分が小さく感じてきた」』

2019年12月5日 16:24

森渉、妻・金田朋子と夫婦喧嘩するも「自分が小さく感じてきた」

森渉、妻・金田朋子と夫婦喧嘩するも「自分が小さく感じてきた」


アメーバニュース

俳優の森渉が4日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩中の妻で声優・タレントの金田朋子の行動に、仲直りしたというエピソードをつづった。

この日森は、金田と前日から夫婦喧嘩をしていたことを告白。「さっきランニングマシンで走ってたらこんなん出てきました」と、金田が黄色い全身タイツにサングラスといった格好で登場する動画を公開し、「こんなんやられたら喧嘩とか馬鹿らしくなるわっ!!」「いつまでも怒ってる自分が小さく感じてきたので仲直りしました」とつづり、無事、仲直りしたことを明かした。

金田について、「人には誰しも間違いや失敗はあるけど、朋ちゃんはそれが尋常じゃなく多い」と述べ、「そして同じ間違いを何度も繰り返すその度に頭にきてケンカ」と明かすも、「失敗をしなくなった金田朋子は僕が好きになった金田朋子ではなくなってしまう。。。」とし、「間違いを犯した時は、それを馬鹿らしくなるくらい笑わせてくれってのがルールになってます」と説明した。

さらに「普通の人だったらそもそも結婚してないので、こんな我が家のルールも人生の楽しみの一つとして、娘も含めて3人4脚で頑張っていこうと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.