くらし情報『谷花音、宿題と塾と英会話に追われる毎日「受験生突入です」』

2019年4月5日 15:36

谷花音、宿題と塾と英会話に追われる毎日「受験生突入です」

谷花音、宿題と塾と英会話に追われる毎日「受験生突入です」


アメーバニュース

子役タレントの谷花音が4日に自身のアメブロを更新。春休み中の様子をつづった。

谷は「みなさんお久しぶりです」と述べ、近況について「春休みに入ってから、毎日沢山の宿題と塾と英会話に追われて あっという間に1日が終わる春休みを過ごしています(笑)」と報告。

「そんな中表参道でとっても美味しいやきいもに出会いました」と、焼き芋を手にした写真を公開し、「パープルの車で販売していて お店のお兄さんのお髭がとってもユニークでした」「お店の名前もヒゲ商店」と説明。「糖度が40度以上と聞いていただけあって とっても甘くて美味しかったです」と絶賛し、「焼き芋好きな方 表参道での販売は4月7日までみたいなので 機会があったら食べてみて下さい」と呼びかけた。

続けて谷は「桜も満開を迎えお花見された方も沢山いるのかな」と述べ、英会話帰りに撮影したという桜の写真を公開。「今日みたいに暖かかったらお花見 良いですね」「春休みもあと3日 早く宿題終わらせて最後は楽しみたいな」とコメント。「来週からはいよいよ3年生 受験生突入です」と説明し、「今、出来ることを頑張って前進していきたいです」と決意をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.