くらし情報『工藤遥、『ルパパト』の打ち上げで決意「最高の世代を目指して頑張ります」』

工藤遥、『ルパパト』の打ち上げで決意「最高の世代を目指して頑張ります」

2018年6月6日 14:14
 

関連リンク

・乃木坂46・与田祐希、覚醒した18歳の美しさ“次世代エース”の本領発揮
・AKB総選挙1位の松井珠理奈「イベント中止」裏に3位・宮脇咲良との暗闘?
・大野拓朗&夏帆、ドラマ『グッド・バイ』で共演 太宰治の未完の傑作が原案
工藤遥、『ルパパト』の打ち上げで決意「最高の世代を目指して頑張ります」


アメーバニュース

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が5日にアメブロを更新。ルパンイエロー役で出演中の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の打ち上げの様子を公開した。

工藤は「劇場版ルパパトとテレビシリーズ前半戦打ち上げがありました~!」と報告し、「このケーキ、本当に凄い!!」と、キャラクターが乗ったケーキの写真を公開。「可愛すぎて食べるのが勿体無かったです」と述べるも、「しっかり頂きましたけど(笑)」とお茶目につづった。

続けて工藤は、共演する伊藤あさひ結木滉星、濱正悟横山涼奥山かずさとの集合写真を公開し、「後半戦も、だいすきで大切すぎる仲間と最高の世代を目指して頑張ります」と意気込んだ。

この投稿に「楽しい時間を過ごせてよかったね」「文句なしで最高の世代だよ!あたしが子供の頃に見てた戦隊シリーズよりもルパパトが群を抜いて最高!」「もうテレビシリーズの前半戦が終わったと知りめちゃめちゃ驚いております」「劇場版ルパパトも楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』は、スーパー戦隊シリーズの第42弾。快盗戦隊ルパンレンジャーと警察戦隊パトレンジャーという2つの戦隊が、アルセーヌ・ルパンがのこした宝物を巡り異世界から現れた犯罪集団・ギャングラーも交えつつ、三つ巴の戦いを繰り広げるという内容になっている。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』は、『劇場版 仮面ライダービルド(仮題)』とともに8月4日よりロードショー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.