くらし情報『片岡愛之助『ドクターY』の白衣姿に「お似合い」「楽しみです!」の声』

2019年9月5日 16:43

片岡愛之助『ドクターY』の白衣姿に「お似合い」「楽しみです!」の声

片岡愛之助『ドクターY』の白衣姿に「お似合い」「楽しみです!」の声


アメーバニュース

歌舞伎俳優の片岡愛之助が5日に自身のアメブロを更新。10月から第6シリーズがスタートするドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ『ドクターY~外科医・加地秀樹~』に出演することを報告した。

同ドラマは『ドクターX』で俳優の勝村政信演じる「腹腔鏡の魔術師」と呼ばれるほど腕がいいが、金には汚い外科医・加地秀樹を主役としており、片岡はとある秘密を握るスゴ腕脳外科医・木田光彦役を演じる。10月6日に初の地上波2時間スペシャルで放送される。

この日片岡は「お待たせ致しました、この前撮ってたのは「ドクターX」のスピンオフ作品の勝村政信さん主演の「ドクターY」でした」と明かし「天才脳外科医の役で「脳外の魔術師」と呼ばれてますが都内ロケは浅草位で後は色んな所行かせて頂き楽しんでました」と自身の白衣姿を公開、「10月6日テレ朝系列で21時からで~~す是非ご覧下さいね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「天才脳外科医、楽しみにしています」「ドラマを見ていたので、スピンオフ作品、楽しみです!」「愛之助さん、白衣もお似合いですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.