くらし情報『藤原紀香、稽古中に“もぐもぐタイム” はるな愛からの差し入れに感謝』

藤原紀香、稽古中に“もぐもぐタイム” はるな愛からの差し入れに感謝

2018年4月6日 13:25
 

藤原紀香、稽古中に“もぐもぐタイム” はるな愛からの差し入れに感謝


アメーバニュース

女優の藤原紀香が6日、自身のアメブロを更新。舞台の稽古中に友人のはるな愛がお好み焼きを差し入れしてくれたことを報告した。

「いえい。おつかれぽんきちビーナス☆」と独特の“紀香節”であいさつした藤原。「東京での稽古もあと2日となりました」と自身が出演する舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』の初日が12日に迫り稽古も大詰めの様子。

続けて「舞台稽古期間は、マスクは必須アイテム」とヒョウ柄のマスク姿の自撮りショットを公開し、「日々、精度を高めつつ、情熱も高めつつ、集中しています」とつづった。

「そんな稽古場のつかの間の休み時間、恒例のモグモグタイム」に「昔からの友(妹)である」タレントのはるな愛がお好み焼きを差し入れしてくれたことを報告。続けて「彼女の三軒茶屋にあるお店、鉄板焼き 大三 のお好み焼きは、山芋ベースだからお腹にたまらず、サクサクヘルシーで女子にも男子にも人気」と絶賛。子役達にも人気だったようで「15分しかない休憩で、稽古場の皆さまペロリと食べてくださり、嬉しかったです」とお好み焼きを手に取る子役達の写真も公開し「愛ちゃん、ありがとう」と感謝した。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.