くらし情報『元『Men's egg』カリスマモデル・ピロム、渋谷でプロポーズ「ここ最近で一番緊張した」』

元『Men's egg』カリスマモデル・ピロム、渋谷でプロポーズ「ここ最近で一番緊張した」

2018年4月6日 13:40
 

元『Men's egg』カリスマモデル・ピロム、渋谷でプロポーズ「ここ最近で一番緊張した」


アメーバニュース

男性ファッション雑誌『Men’s egg』の元カリスマモデル・ピロムことファッションデザイナーでDJ植竹拓(以下、ピロム)が5日に自身のアメブロを更新。友人たちと計画したサプライズプロポーズを成功させた喜びをつづった。

4月2日に更新したブログで、友人たちとの花見の様子を報告していたピロム。しかし、「実は花見どころでは無くってド緊張。。。」とつづっていた。5日に更新したブログでは「ここ最近で一番緊張した日になった」と続け、渋谷の街で婚約指輪を彼女に捧げる写真を公開。「実は4月1日にプロポーズしました」と報告し、「まだ1年半と短い時間しか付き合っていないけど血が繋がって無くて唯一、自身で選べる“家族”を彼女に決めた」と、彼女との2ショットも公開した。

ピロムは3月上旬から「自分の中で一生思い出に残るプロポーズを色々と考えた」といい、そのアイデアを仲間に相談したところ「映像作ろう」「スタイリスト付けよう」などのアイデアが寄せられ「渋谷プロポーズ大作戦」というチームが編成されたという。その時の様子を「相談から3時間程で、ほぼ全ての手配が終わった。本当に感謝」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.