くらし情報『渡辺美奈代『今日好き』にゲスト出演し次男の恋愛を見守る「親のことはメンバーの誰にも言っていなかった」』

2019年5月7日 17:16

渡辺美奈代『今日好き』にゲスト出演し次男の恋愛を見守る「親のことはメンバーの誰にも言っていなかった」

渡辺美奈代『今日好き』にゲスト出演し次男の恋愛を見守る「親のことはメンバーの誰にも言っていなかった」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が6日に自身のアメブロを更新。現在15歳の次男でタレント・矢島名月が出演する恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(Abema TV)香港ディズニーランド編のシークレットゲストとして出演したことを明かした。

同番組は彼氏・彼女のいない現役高校生たちが本当の恋を見つけられるのか?に追った、青春純愛リアリティショーで、香港ディズニーランド編は5月6日に初回が放送された。

この日渡辺は「Abema TV「今日、好きになりました。」香港ディズニーランド編のシークレットゲストとして出演させて頂きました!」と高校生たちの恋の行方を見守る出演者たちとの集合ショットを公開、「本編には名月も出演していますのでこちらから是非ご覧ください!」と番組のURLを公開した。

同日には矢島もブログを更新、「Abema TV「今日、好きになりました。」香港ディズニーランド編は見ていただけましたか?応援してくれて本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづり「まだ始まったばかりだけどみんなのおかげで楽しかった~」と自身の写真を公開した。

また「スタジオにはシークレットゲストでお母さんが出てるなんて知らなかったー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.