くらし情報『あびる優、子どもが3歳直前で夫婦の会話に気を付ける「すぐに吸収してマネするので」』

2018年4月6日 14:14

あびる優、子どもが3歳直前で夫婦の会話に気を付ける「すぐに吸収してマネするので」

あびる優、子どもが3歳直前で夫婦の会話に気を付ける「すぐに吸収してマネするので」


アメーバニュース

タレントのあびる優が5日、自身のInstagramと連動したアメブロを更新。もうすぐ3歳になる娘のよつ葉ちゃんが真似をしないよう、夫婦の会話に気を付けていることを明かした。

「娘ちゃん2歳11ヶ月、、という事で、2歳最後の1ヶ月に突入しました」と娘が来月で3歳になることを報告したあびる。最近では、寝顔以外は赤ちゃんっぽさも抜け幼児らしくなってきたといい、「大人の会話や仕草や感情等、ほぼほぼ理解してる」と成長した娘の様子を報告した。

続けて「色んな事をすぐに吸収してマネするので、夫婦での会話はもちろん友達との会話や仕草や行動も今まで以上に気をつけないと、と私自身も考えさせられ気をつけてます」と娘が真似をしないように日々の会話や行動に気をつけていることを明かした。それでも「ママ嫌いっYotsuha angry」と娘から言われることもあるが、「最後は「ママだぁ〜いすき」って、ほっぺスリスリ、ハグハグちゅ〜ってしてくれます笑」と娘との会話エピソードを紹介した。

あびるは「ママも大好きよ〜」と娘に呼びかけ、娘とキスをしている写真を公開。「3歳のお誕生日、、どうしようかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.