くらし情報『平愛梨、抱っこ紐に関する質問に“天然”回答「色で選んじゃった」』

2018年4月6日 14:22

平愛梨、抱っこ紐に関する質問に“天然”回答「色で選んじゃった」

平愛梨、抱っこ紐に関する質問に“天然”回答「色で選んじゃった」


アメーバニュース

トルコを生活の拠点にしている女優の平愛梨が5日、愛用の抱っこ紐を自身のアメブロで紹介した。

ブログの冒頭で、トルコの街で息子を抱っこする写真を公開した平。「先日バンビーノを抱っこした写真を見たプレママから「抱っこ紐はどこの?どれにするか迷ってるー」と相談されました!」と報告した。

しかし平は寄せられた質問に対し「どこの?ってなぁに?!」と疑問に思ったことを明かし、「私はメーカーなど把握していなかった」と“天然”ぶりを発揮。「色で選んじゃった」と愛用の抱っこ紐を公開し、「どんなお洋服にも合いそうだなーと。装備しっかりしていて安心」(原文ママ)と説明した。

続けて「主人のチーム ガラタサライから頂いた抱っこ紐もあり今はこの2つを使用してるのです!」と、サッカー選手の夫・長友佑都の所属チームからプレゼントされたという抱っこ紐も紹介し、「抱っこ紐は楽ですね」と感想を述べた。

この投稿に「色とかデザインが良くて使いやすいのが一番だよね!」「抱っこ紐いいですよね。両手が空くのはもちろん、下を見たらすぐ我が子の寝顔が見られますし」「チームオフィシャルの抱っこ紐なんてすごすぎ!!!笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.