くらし情報『金山一彦、リフォーム中の新居を公開「もうひと...ふた頑張りします」と今後に向け意気込みつづる』

2018年4月6日 14:45

金山一彦、リフォーム中の新居を公開「もうひと...ふた頑張りします」と今後に向け意気込みつづる

金山一彦、リフォーム中の新居を公開「もうひと...ふた頑張りします」と今後に向け意気込みつづる


アメーバニュース

俳優の金山一彦が5日、自身のアメブロを更新。新居のリフォームがほぼ終了したことを報告した。

先月、新居を購入した金山。妻で弁護士の大渕愛子も先月17日更新のブログで「子供が小さいうちは、転んだり、落ちたりする心配があるので、安全のために少しリフォームする予定です」とリフォームが完了してから入居することを明かしていた。

リビングとダイニングの間に1m程の段差があり、そこに壁が無かったのですが、透明な壁を付けて貰ったんです」とリフォーム箇所の写真を公開。「流石プロの仕事、頑丈にしっかりした壁が出来上がっていました。」とその仕事ぶりに感心した。

金山は「ちょっと用があり、子供を連れて新居へ。」と報告し、また、「壁紙も綺麗になっていて、クリーニングが終われば入居可能になります。」とあと少しですべてのリフォームが完了することを明かし、「来週には、この家で新生活が始まります。もうひと...ふた頑張りします。笑」と今後に向けて意気込みをつづった。

この投稿に「楽しみですね今度こそ一戸建てに住まわれるんですね」「新居の購入おめでとうございます。」「新居楽しみですね無理せず、少しずつ。頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.