くらし情報『小泉進次郎氏、初当選からの10年を振り返る報告会で「違う意味での“おめでとう”本当にありがとうございます」』

2019年9月1日 18:04

小泉進次郎氏、初当選からの10年を振り返る報告会で「違う意味での“おめでとう”本当にありがとうございます」

小泉進次郎氏、初当選からの10年を振り返る報告会で「違う意味での“おめでとう”本当にありがとうございます」


アメーバニュース

8月7日にフリーアナウンサーの滝川クリステルとの結婚を報告した自民党の小泉進次郎衆院議員が31日に更新した自身のアメブロで、地元である神奈川・横須賀市で改めて結婚の報告をしたことをつづった。

この日小泉氏は「今日、地元横須賀で「0歳からの活動報告会」を開催しました」と報告し、報告会の様子を撮影した動画を公開。動画内で小泉氏は、初当選から10年を迎え多くの人から「おめでとう」と言われたと明かすも、「違う意味での「おめでとう」本当にありがとうございます」と感謝を述べていた。

続けて、東日本大震災を経験したことなどにも触れ、「厳しい政治家人生のスタートを切ったことが、私の原点であり、大きな力になっていると感じています」と心境をつづった。

また、報告会では改めて結婚の報告や「これまでの10年」を振り返ったといい、ブログの最後では「これからは私たち自身が答えをみつけ、「日本らしい日本」を描いていく時代です。今まで支えて頂いた多くの方々への感謝を忘れず、これから「日本らしい日本」を描いていきたいと思います。」と宣言し、「この10年間、本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします!」と感謝をつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.