くらし情報『蛯原英里、娘と息子のお揃いパジャマを紹介「大人用もあれば良いのに(笑)」』

2019年12月5日 18:04

蛯原英里、娘と息子のお揃いパジャマを紹介「大人用もあれば良いのに(笑)」

蛯原英里、娘と息子のお揃いパジャマを紹介「大人用もあれば良いのに(笑)」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、4日に自身のアメブロを更新。5歳の娘と1歳の息子のお揃いパジャマを紹介した。

27日のブログで、クリスマスツリーの飾り付けをする子ども達の様子を公開していた蛯原。子ども達はお揃いのパジャマを着ていたため読者からは「可愛すぎます」「パジャマどこのですか?」などのコメントが寄せられており、この日は読者の質問に対して「お姉ちゃんとかむちゃんお揃いのパジャマは「GAP」のものです」と回答した。

また、パジャマは一目見てすぐに購入したと明かし、その理由を「ブルー地にピンクのフラミンゴで娘の大好きな要素がたっぷり」「ユニセックスで使える」と説明。

さらにそのパジャマを着た娘と息子の2ショットを公開し、「2人揃って着てくれているととても可愛いのでなるべく合わせて着せています」と述べ、「大人用もあれば良いのに(笑)」と希望をつづって締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.