くらし情報『夏菜、1日に6ヵ所も蚊に刺される「まだ4月も頭なのに...」』

夏菜、1日に6ヵ所も蚊に刺される「まだ4月も頭なのに...」

2018年4月6日 15:37
 

関連リンク

・榮倉奈々「結婚するのは二人なのに…」 家族の在り方を語る
・リアム・ペイン、ニューシングルを今週リリース
・榮倉奈々が20代で体験した「デンジャラスな旅」とは?


アメーバニュース

女優の夏菜が5日、自身のInstagramとアメブロを更新。1日に6ヵ所も蚊に刺されたことを報告した。

「今日、蚊に6箇所もさされてました。」と報告した夏菜。「いつ刺されたんだろうか。まだ4月も頭なのに...」と首をかしげ、「かゆーーーみなさんもお気をつけて」と呼びかけた。

この投稿に「大変ですね。これから、気をつけて下さいね。」「気をつけましょう!蚊はここ数年少しでも暖かいと何処からともなくやって来る」「夏菜ちゃん!蚊のファンもいたんすね?」などのコメントが寄せられている。

また、歌手のhitomiも4日更新のブログで蚊に悩まされたことを報告。「昨夜は一匹の蚊が15分おきぐらいに私の顔周りに〜蚊で、寝不足、、、」と蚊に睡眠を邪魔されたようで、「ウチは蚊取り線香派、、、だからかな?(ゆっくりな効き目だから?)蚊で寝不足になる季節がやってきたんですね、、」とうんざり気味につづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.