くらし情報『SKE48・須田亜香里、撮影で大号泣した思い出「なんてめんどくさい人間」』

SKE48・須田亜香里、撮影で大号泣した思い出「なんてめんどくさい人間」

2018年4月6日 15:43
 

関連リンク

・ブッシュ元米大統領、妻バーバラ夫人の最期を見守った“献身愛”
・本田望結、一人二役のアフレコ挑戦に恐縮しきり「声優でない私が…」
・英語で道を聞かれたら? 鈴木亮平が便利なフレーズを解説!


アメーバニュース

アイドルグループ・SKE48須田亜香里が6日、アメブロを更新。撮影で大号泣した思い出を振り返っている。

「今日はオフィシャルサイトで売っている生写真の撮影がありました!」と報告した須田。「私はSKEに入って写真撮影が一番嫌いでした。(今は好き)」と振り返り、「写真撮影しているとカメラマンさんが「いいねー、いいねー、お!カワイイね!」とか言ってくれるんですけどあれがすごく嫌で(笑)」と写真撮影が苦手だったことを明かした。

須田はSKE48に加入して間もない頃の写真撮影で、「いいねとかカワイイねとか思ってないこと言わないでください!!」と大号泣してしまったことを明かし、「なんてめんどくさい人間なんでしょうね。というか、ひねくれ者すぎてどうしよもないよね。カメラマンさん、一生懸命私の表情引き出そうとしてたのにね(笑)」と申し訳なさそうに振り返った。

その後も写真撮影に苦手意識があったという須田だが、今回の撮影では「今日8年前と同じようにバンジー宣言の衣装で同じカメラマンさんだったので当時を思い出しながら撮影開始して終わってから笑いながら泣かなかったねーって(笑)」とだいぶ写真撮影にも慣れたことをつづった。

また、今回の撮影オフショットも公開。今では撮影で泣くこともないようで、「おかげさまで今年のプロフィール写真可愛くて大満足にやり」と気に入った写真が撮れたことを報告している。

この投稿に「今は良い笑い話に出来てスタッフさんとも楽しく出来てるなら良かったよ。」「そうですか・・・そんな過去があったんですね・・・。今のあかりんからは、想像出来ないや(笑)」「なんてあかりんらしいエピソードなんでしょ。笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.