くらし情報『大沢樹生、幼稚園も早く終わりパワーが有り余る娘「矛先はもちろん自分」』

2020年3月5日 18:32

大沢樹生、幼稚園も早く終わりパワーが有り余る娘「矛先はもちろん自分」

大沢樹生、幼稚園も早く終わりパワーが有り余る娘「矛先はもちろん自分」


アメーバニュース

元光GENJIで俳優の大沢樹生が4日に自身のアメブロを更新。パワーが有り余っているという娘の様子を公開した。

2月28日に更新したブログで「娘の幼稚園の卒園式3/14の予定が3/3」に変更になったことを報告し、園側から「極力少人数」での参列を希望され父親は参加できないことをつづっていた。

この日、「パワー有り余し!!」と題したブログを更新。「娘、幼稚園も休園になり卒園式も繰り上がって終わり、、、」と述べ「パワー有り余してます~」と娘の現状について説明。続けて、大沢が娘と笑顔でじゃれ合う写真を複数公開し「矛先はもちろん自分笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これは、もう究極の幸せ」「娘さん、かわいい~」「元気なのは良いこと」「子供は、手加減なしですからね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.