くらし情報『元若乃花・花田虎上、無類の“肉好き”を告白「二日連続でステーキを頂きました」』

元若乃花・花田虎上、無類の“肉好き”を告白「二日連続でステーキを頂きました」

2018年4月6日 16:42
 

元若乃花・花田虎上、無類の“肉好き”を告白「二日連続でステーキを頂きました」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日、自身のアメブロを更新。無類の“肉好き”であることを明かし、2日連続でステーキを食べたことを報告した。

「昨日石原良純さんに連れて行って頂いたお店美味しかったです!」と俳優の石原良純にステーキ店に連れて行ってもらったことを報告した花田。「二日連続でステーキを頂きました」とおいしそうなステーキの写真や笑顔で写る自身の写真を公開した。

また、肉が大好きだという花田は牛肉を食べる頻度が高く、「朝からステーキを食べる事もあります。」と告白。「また今度モーニングステーキをお見せします。」とつづっている。

この投稿に「モーニングステーキは良いそうですよ」「本当に美味しそうなステーキ!虎上さんの思いっきりの笑顔に癒されます。」「ステーキ食べてパワー全開で頑張って下さい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.