くらし情報『クロちゃん、転んだおばあさんを助けるも周囲の無反応さに疑問「ちょっと悲しくなっちゃうね」』

クロちゃん、転んだおばあさんを助けるも周囲の無反応さに疑問「ちょっと悲しくなっちゃうね」

2018年4月6日 17:42
 

クロちゃん、転んだおばあさんを助けるも周囲の無反応さに疑問「ちょっと悲しくなっちゃうね」


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが6日、自身のアメブロを更新。街中で転んだおばあさんを助けるも、周囲は無反応で素通りしていったことに疑問を投げかけている。

「さっき、街中でおばあさんがこけてしまって荷物を道路にブチまけてしまってた。」と報告したクロちゃん。「慌てて拾ってたので、クロちゃんも拾ったのだけど、手伝う人があんまりいなくてビックリ。」とおばあさんに手を差し伸べる人が自分以外にあまりいなかったことに驚きをつづった。

クロちゃんは「何事もなかったように素通りとか、ちょっと悲しくなっちゃうね。」と周囲の無反応に疑問を投げかけ、「拾って渡すと、おばあさん喜んでくれて心がほっこりしました。」とつづっている。

この投稿に「たまにはいいことするのね天使クロちゃん」「わからないが、まさか嘘ではないと思いたい(笑)」「これまでのことが無かったら、いい話なのに」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.