くらし情報『鈴木おさむ、妻に散髪してもらい“ぱっつん前髪”に「まことちゃん」に似ているとの声』

鈴木おさむ、妻に散髪してもらい“ぱっつん前髪”に「まことちゃん」に似ているとの声

2018年4月6日 17:58
 

鈴木おさむ、妻に散髪してもらい“ぱっつん前髪”に「まことちゃん」に似ているとの声


アメーバニュース

放送作家の鈴木おさむが6日、自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中大島美幸に髪を切ってもらったことを報告した。

「今朝、妻に髪の毛を切ってもらったのですが。前髪がばっちり揃いすぎて。45歳ですよ。」と“ぱっつん前髪”になった自身の写真を公開。読者からは「「まことちゃん」みたいな..前髪ですね。チョッとニヤケテしまいました」と楳図かずお氏のギャグ漫画『まことちゃん』の主人公にそっくりとの声が上がっている。

鈴木は揃いすぎの前髪にだんだん不安になってきたといい、「前髪そろいすぎじゃない?」と聞いたところ、「このくらいがいいんだよ」と大島から適当に返答されたことを明かした。

続けて「なにを基準にこのくらいがいいと言ってるんでしょうか?」と首をかしげ、「このくらいってどのくらい?」と不思議がるも、「とは言え。すっきり。いや、髪の毛切るっていいですね。やっぱり。」と髪を切ってさっぱりしたことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.