くらし情報『渡辺美奈代、夫婦でジム通いを報告「お隣同士で歩いてまーす」とルームランナーでウォーキング』

渡辺美奈代、夫婦でジム通いを報告「お隣同士で歩いてまーす」とルームランナーでウォーキング

2018年4月6日 16:54
 

関連リンク

・新婚の須藤凛々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」
・結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」
・北川景子、初出演の大河ドラマで『篤姫』熱演を支える宝塚愛


アメーバニュース

タレントの渡辺美奈代が6日、自身のアメブロを更新。夫婦でスポーツジムに行ったことを報告した。

夫と4月から何か新しいことを始めようと、夫婦でスポーツジムに通い始めたという渡辺。「ライブ1ヶ月前になると通っていましたが日頃から・・・続けられる様にねっ」とライブ以外のときも継続してスポーツジムに通うことを明かした。

渡辺は「早速主人と朝一番で行ってきましたよ〜」と報告し、「お隣同士で歩いてまーす」と夫婦で仲良くルームランナーでウォーキングする2ショットを公開した。

その後、同日に更新したブログでは「人生2度目?!のプロテインイチゴ味を頂きました」とスポーツジムでプロテインを飲んだことを報告。渡辺は「う〜〜〜ん甘くないのねぇ・・・もう少し美味しいといいのにぃなぁ〜」と飲んだ感想をつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.