くらし情報『佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」』

佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」

2018年3月6日 13:20
 

佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」


アメーバニュース

女優の夏菜が5日、自身のInstagramとアメブロを更新。4月20日にスタートするNHKドラマ『デイジー・ラック』で共演する女優の佐々木希徳永えり中川翔子とホームパーティーをしたことを報告した。

『デイジー・ラック』は、漫画家・海野つなみ氏による同名漫画を原作とするドラマ。子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人のアラサー女子が、仕事に、恋にそれぞれ奔走する姿を描く。

夏菜は「デイジーラックの「ひなぎく会」のメンバーでしょこたんちでごはん」と、中川の家でテーブルを囲む4人の姿を公開。「DAISY LUCK」と書かれたミートパイやパエリアなど豪華な料理の数々は全て中川の手作りと明かし、「どれもこれもほんとにおいしくて」「食べ過ぎて苦しい。wけど幸せ」と感激した様子でつづった。

共演する仲間について「まだ会って2回目なのに今までずっと知ってたかのようなリラックス具合」と意気投合している様子。「明日ははじめての4人での「ひなぎく会」のシーン」と撮影の予定を報告し、「またみんなに会えるのたのしみ」と締めくくった。

この投稿に「ぎゃああ豪華メンバー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.