くらし情報『小原正子、息子に夢中で空港に財布忘れるも発見「あぁよかった」』

2018年6月6日 18:15

小原正子、息子に夢中で空港に財布忘れるも発見「あぁよかった」

小原正子、息子に夢中で空港に財布忘れるも発見「あぁよかった」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が、6日に更新したアメブロで、空港で財布を忘れてしまったことを明かしている。

5日、伊丹空港から鹿児島へ向かうことを報告していた小原。その伊丹空港で、出発前に息子が「どうしても やりたい」と、空港にあったマッサージチェアを体験したという。

小原は気持ちよさそうな表情の息子に夢中で、数枚の写真を公開しているが、事件が起こったのはその後。飛行機に乗り、鹿児島空港に着いたところで客室乗務員の方から「鈴木様お財布を伊丹空港にお忘れになられてませんか???」と伝えられたとのこと。

そこでようやく「マッサージチェアのところに財布を置いてきてしまった!!! 」ことに気が付き、大焦り。しかし職員が保管してくれていたため、事なきを得たようで、「とにもかくにも全日空のスタッフの方が見つけて、保管してくださって本当によかったです!」と感謝。

小原は実は何度も財布を紛失した経験があるといい、「財布を紛失すると、お金は勿論だけど 免許証やらカードやら手続きしなくてはいけないことが多すぎて ほんとーーーに凹むものです」「あぁよかった」と一安心。さらに、その財布は夫で元プロ野球選手・マック鈴木からプレゼントしてもらったものだと明かすと、「ホントによかった」と改めて安堵。「息子にばかり気をとられてはいけないぞ、お母さん!」と自戒の言葉を記していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.