くらし情報『堀ちえみ、がんを公表した闘病ブログでアメブロ最優秀賞  香取慎吾は優秀賞を受賞』

2020年2月6日 10:10

堀ちえみ、がんを公表した闘病ブログでアメブロ最優秀賞  香取慎吾は優秀賞を受賞

堀ちえみ、がんを公表した闘病ブログでアメブロ最優秀賞  香取慎吾は優秀賞を受賞


アメーバニュース

「Ameba」が2019年に最も注目されたブログに贈る「BLOG of the year 2019」を発表。最優秀賞を堀ちえみが受賞した。

「BLOG of the year 2019」は、著名人から一般人まで「Ameba」の中で2019年の1年間で最も注目されたブログを表彰する。一般投票の結果および、話題性、ブログ活用の先進性、独自性などの観点で審査を行い、「最優秀賞」「優秀賞」のほか、「パパ部門」「ママ部門」「ドラマ部門」などを選出した。

最優秀賞を受賞した堀ちえみは、2019年2月に口腔がんであることを公表して以降、闘病生活をブログに綴っている。今回の受賞について堀ちえみは、「多くの皆様がブログを読んでくださったことそのものが、私にとって大きな意味があった1年でした。皆様のおかげで頂くことができた最優秀賞だと思っております。これからもよろしくお願いいたします。」とコメントした。

優秀賞には、タレントの香取慎吾、俳優・起業家の水嶋ヒロ、女優の高橋メアリージュン、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお・富澤たけしらが名を連ねた。

空想を綴る独特なブログを書く香取慎吾は受賞について「優秀賞を頂きとても嬉しく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.