くらし情報『矢口真里、挙式での砂浜ショットを公開 ドレスコードは「水色orグリーン系」』

2019年4月5日 18:52

矢口真里、挙式での砂浜ショットを公開 ドレスコードは「水色orグリーン系」

矢口真里、挙式での砂浜ショットを公開 ドレスコードは「水色orグリーン系」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が4日に更新した自身のアメブロで、結婚式での集合ショットを公開した。

矢口は3日のブログで、「先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人に囲まれ、とても幸せな式となりました。」と明かし、「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。」と妊娠を報告。

4日のブログでは、「いつも笑顔にしてくれる人達パワーほんと凄いっす。沢山救われてます。今回の旅もめちゃくちゃ笑いましたょ」と、タレントの菊地亜美手島優、オネエタレントのゆしんとの4ショットを公開。「みんな沖縄を満喫できたようで私も嬉しかったです」とつづった。

また、「ドレスコードを水色 or グリーン系にさせていただきました」と明かし、爽やかな水色やグリーンの衣装を身にまとった出席者たちが、砂浜に並んで手を繋いでいる集合ショットを公開。「海と凄く合っていてどの写真もとても綺麗でした皆さん合わせていただき本当にありがとうございました!!!」と感謝をつづった。

この投稿に「晴天だし 素敵な写真ですね。」「結婚式のお写真、どれも綺麗ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.