くらし情報『中川大志、水着姿で“命の湯”に浸かる「佐世保の海は最高に輝いてました!」』

中川大志、水着姿で“命の湯”に浸かる「佐世保の海は最高に輝いてました!」

2018年3月6日 14:38
 

関連リンク

・エイサップ・ロッキー、ニューアルバムを25日にリリース
・『TOKIOカケル』4人で初放送 ヒロミの金言に国分ら感謝「すがりたい時期だった」
・“長澤まさみ好き”公言の山田孝之「なかなか伝わらない」
中川大志、水着姿で“命の湯”に浸かる「佐世保の海は最高に輝いてました!」


アメーバニュース

俳優の中川大志が5日、自身のアメブロを更新。10日に全国ロードショーとなる出演映画『坂道のアポロン』の撮影オフショットを公開した。

3日更新のブログで中川は「アポロンの公開までいよいよあと1週間となりまして、今週は色々とバラエティ番組に出演させて頂きます。」と報告。「ということで、今日から懐かしの現場オフショットを載せていこうと思います」とつづり、撮影のオフショットを公開。「あー懐かしいなあ髪短いなあ…笑」「これは、雨降らしのシーンインして2日目くらいだったかな!」と振り返っていた。

続けて5日更新のブログで「朝は少し曇ってたけど、撮影が始まったら、パーっと空が晴れました!」と撮影当時を振り返り、「海、気持ちよかったなあ待ち時間は、命の湯で一休み」と海辺で小さなケースにお湯を入れてもらい浸かるオフショットも公開。「佐世保の海は最高に輝いてました!公開まで、あと5日!」と締めくくった。

映画『坂道のアポロン』は漫画家・ 小玉ユキによる同名コミックを実写映画化。ジャズに魅了された高校生たちの青春を描いたストーリーで、出演は中川、Hey! Say! JUMPの知念侑李小松菜奈真野恵里菜ら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.