くらし情報『ピーター、幼なじみ・仁科亜季子の誕生日を祝福「ホントに65歳!?」』

ピーター、幼なじみ・仁科亜季子の誕生日を祝福「ホントに65歳!?」

2018年4月6日 18:38
 

関連リンク

・AKB48、ベトナム拠点「SGO48」結成へ 海外7グループ目
・オーランド・ブルーム「共演者ケイト・ブランシェットに恋していた」
・「SGO48」はどこの略?ベトナム拠点の新48姉妹グループが話題に
ピーター、幼なじみ・仁科亜季子の誕生日を祝福「ホントに65歳!?」


アメーバニュース

タレントのピーター(池畑慎之介)が6日、自身のアメブロを更新。幼なじみという女優・仁科亜季子の誕生日パーティーに出席したことを報告した。

「昨日は4月3日生まれの幼なじみ、仁科亜季子さんのバースデーパーティー!!」と笑顔で写る仁科との2ショット写真を公開したピーター。パーティー会場は「東京タワー真下の素敵なレストラン」で行われたといい、「ホントに65歳!?というぐらい、若々しく綺麗でしょ!?(笑)」と自慢げにつづった。

仁科は過去に出演したテレビ番組でピーターが初恋の相手だったと明かしている。ピーターは「一応、世間では、初恋の相手という事なので乾杯の音頭をとらされました!!」とお茶目につづり、「アコお誕生日おめでとう」と祝福した。

続けて、パーティーに出席した歌手の由紀さおりらとの写真を公開。「名士ばかりのテーブル!!いささか緊張気味のピーでした♪」とつづっている。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.