くらし情報『チェリー吉武、保育園からの初めての呼び出しにパニック「鼻水で寝られず泣いてしまっていた」』

2022年5月27日 13:43

チェリー吉武、保育園からの初めての呼び出しにパニック「鼻水で寝られず泣いてしまっていた」

チェリー吉武、保育園からの初めての呼び出しにパニック「鼻水で寝られず泣いてしまっていた」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が26日に自身のアメブロを更新。保育園からの初めての呼び出しにパニックになった日のエピソードをつづった。

この日、チェリーは「今日は奥さん朝から仕事」と白鳥が仕事だったことを明かし「チェリ子の朝ご飯食べさせ、保育園送り」と自身が娘の朝食や保育園への送迎を担当したことを報告。「少しずつですがオットさんも慣れてきました」とつづった。

続けて「レシピ通りパンがゆ、野菜コンソメスープあげてオムツ替え、着換えして準備」(原文ママ)と朝の様子を明かしつつ、娘について「行く直前に何故かぐっすり寝てしまう」と説明。「今日は行きたくないのかな?」と思うも「無理やり抱っこ紐で寝かせ保育園へちょっと泣いてグズりながらも先生にお任せしました」と報告した。

また「後ろ髪を引かれる思いでいたら案の定お昼くらいに保育園から連絡が」と述べ「鼻水が止まらず熱はないんですがあまりお昼食べず、ちょっと辛そうなんです」と連絡があったことを説明。「初めての保育園からの呼び出し」だったそうで「奥さんはまだ仕事から帰れない泣きじゃくる娘心配する母パニックる父」(原文ママ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.