くらし情報『大渕愛子、夫婦円満の秘訣を明かす「全く張り合っていない私です」』

大渕愛子、夫婦円満の秘訣を明かす「全く張り合っていない私です」

2018年8月6日 17:40
 

大渕愛子、夫婦円満の秘訣を明かす「全く張り合っていない私です」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子が、6日に自身のアメブロを更新。夫婦円満の秘訣について明かした。

「今日は、私の愛情弁当です」と大渕手作りの弁当の写真を公開。中身についてはは「メインのおかずは、前に作って侑生がよく食べてくれた、焼きつくねそして、海老、パプリカ、ズッキーニの塩炒めに、酢ベジです」と説明した。

普段お弁当は夫が作っているようで、以前読者から「お弁当作りはやらないのですか?」という質問があったことを明かし、「彦さんが楽しんでやっているので、役割分担で基本お任せすることにしています」と説明。

また、「前に"私には無理…"のタイトルのブログで、彦さんが几帳面で私から見たら凄い!ということを書いたらみなさんから"家庭に2人も几帳面がいたら疲れる""張り合わない方がよい"などとコメントいただき、共感しました」とつづり、「それも夫婦円満の秘訣かも…ですよね全く張り合っていない私です」と、性格の違いを尊重する大切さについてつづった。

大渕は最後に「でも、いつもいつまでも頼れるとは限らないので、いざというときに私もできるように、密かにちょっとずつ訓練しています」と明かしブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.