くらし情報『倉持由香、ひとり引越し祝いパーティで部屋着姿を披露』

倉持由香、ひとり引越し祝いパーティで部屋着姿を披露

2018年3月6日 16:18
 

関連リンク

・吉田鋼太郎が語る「主演舞台と同じ…青春の淡い恋の思い出」
・89歳短大名誉教授の金言…女性の50代は“リスタート適齢期”
・体操金メダリスト・白井健三、新CMで超人パフォーマンスを連続披露
倉持由香、ひとり引越し祝いパーティで部屋着姿を披露


アメーバニュース

グラビアアイドル倉持由香が5日、自身のアメブロを更新。ひとり引越し祝いパーティを開いたことを報告した。

「配信アプリ『ドキドキLIVE』にて毎週木曜21:00から定期生放送をしていくことが決定しました!」と報告した倉持。「初回は1人引越し祝いパーティー配信!」と部屋着で自慢のお尻を突き出したセクシーショットを公開。「新しく買ったジェラピケの部屋着〜〜。ジェラピケ大好きなので新作あるとすぐ買ってしまう。。外に行く服にはお金かけないけど部屋着の素材にはこだわります!w」と部屋着へのこだわりを説明した。

続けて倉持は「新居は食洗機とディスポーザーがついてるので自炊をちょこちょこするようになりました!」とクリームシチューやサラダなどの手料理の数々の写真を公開。「料理自体は好きなんですが洗い物と手が汚れる生ごみ処理が億劫だったので今まで自炊しなかったのですよ、、、、」と説明し、「友達が来た時に美味しいおつまみをサッと出せるいい女になりたいので、練習配信をすると思います!」と意気込んでいる。

新居では「家麻雀も頻繁にしてます!」と語り、「新居に越してから家麻雀の頻度が高くなって、雀卓も喜んでます!雀荘尻職人」とつづった。続けて「欲しすぎてプレミア価格で買ってしまったスライムクッション。」と新しく購入したクッションの上に座るショットも公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.