くらし情報『モデル・中村江莉香、彼氏からプロポーズされ事実婚を選択「籍は入れず、一緒には住みません」』

2023年12月3日 11:58

モデル・中村江莉香、彼氏からプロポーズされ事実婚を選択「籍は入れず、一緒には住みません」

モデル・中村江莉香、彼氏からプロポーズされ事実婚を選択「籍は入れず、一緒には住みません」

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演していたモデル・中村江莉香が12月1日に自身のアメブロを更新。彼氏からプロポーズされ事実婚を選択することを報告した。

この日、中村は「事実婚の選択」というタイトルでブログを更新し、彼氏からプロポーズされたことを報告した自身のブログをリブログ。「たくさんのコメントも本当に嬉しくて、皆さんに感謝の気持ちです」と述べ「ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「彼と私は籍は入れず、一緒には住みません」と説明し「事実婚約書をこれから2人で作ります」と報告。「結婚に囚われない。結婚と言う形よりも、心の繋がりを感じていたい私は、“結婚”じゃ無い、、、と思っています」と自身の思いを明かし「本当に人それぞれ」とつづった。

また「自分達の生活や生き方を考えた上で、お互いが心地のいい部分でパートナー契約を結ぶ“事実婚”私の中でこれならできる!!!したい!と思いました」と述べつつ「法律婚かそうじゃないか、あとは他にも沢山の違いがあれど、自分の中で、納得のいく形で彼とこれからの人生を愉快に過ごしていきたいなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.