くらし情報『ノンスタ石田、双子の寝かしつけに奮闘する姿に「イクメン」「がんばれー!!」の声』

2019年11月6日 15:12

ノンスタ石田、双子の寝かしつけに奮闘する姿に「イクメン」「がんばれー!!」の声

ノンスタ石田、双子の寝かしつけに奮闘する姿に「イクメン」「がんばれー!!」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が5日に自身のアメブロを更新。双子の娘たちの寝かしつけ方を紹介した。

「定番の寝かしつけパターン。」と前置きした石田は「お姉ちゃんは膝の上たて抱っこからの」「お姫様抱っこで就寝。」と説明し、双子の長女を寝かしつけている自身の写真を公開。

続けて双子の次女の寝かしつけ方について「なるべくノータッチがお好みみたい。」といい、石田が寝かしつけをしなくても布団で就寝する次女の写真とともに説明した。

さらに石田は長女の寝かしつけに失敗したことを明かし、腕の中で眠りにつく長女とともに困り果てる表情の自身の写真を公開。「さあ、お姉ちゃんを布団に寝かせるタイミングが勝負です。」「ふりだしに戻りました。」「という訳で、そろそろタイミングなはずです。」と寝かしつけに奮闘する様子を語り締めくくった。

この投稿に「イクメンパパだねー!!」「パパがんばれー!!」「このままスヤスヤ~っと行きます様に」などの応援の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.