くらし情報『川田裕美アナ、佐藤栞里との2ショットを公開も「キャベツしか写ってない…」』

2019年7月5日 15:37

川田裕美アナ、佐藤栞里との2ショットを公開も「キャベツしか写ってない…」

川田裕美アナ、佐藤栞里との2ショットを公開も「キャベツしか写ってない…」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの川田裕美が4日に更新した自身のアメブロで、モデルでタレントの佐藤栞里と自宅で鍋をした時の写真を公開した。

この日、川田は「佐藤栞里ちゃんと「腹はち切れ旅」」というタイトルでブログを更新。「明日は『沸騰ワード10』またまた佐藤栞里ちゃんと!行かせていただきましたよ~」とバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)のロケに佐藤と行ったことを報告。

ロケのタイトルは「腹はち切れ旅」と明かし「すごいタイトル…笑」と苦笑いしている様子で述べ、さらに「今回は飛行機に乗ってます!どこへ行ったのかお楽しみに~」と呼びかけた。

ブログの最後では「うちの家で、鍋したときの写真」とコメントし佐藤との2ショットを公開するも「セルフタイマーだからキャベツしか写ってない…」と嘆きブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「裕美さんと栞里ちゃん、笑顔がはち切れそうですね」「腹はち切れ旅ってどんだけ食べたんだろう?楽しみですね」「キャベツの上から可愛いお二人の顔があっていいですね」「勿論、観るで~メッチャ楽しみやわ~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.