くらし情報『東尾理子、息子が「羽生君をやりたい」石田純一とスケート場へ』

東尾理子、息子が「羽生君をやりたい」石田純一とスケート場へ

2018年3月6日 16:50
 

関連リンク

・吉岡里帆、インスタ非公開にしていた理由を明かす 気丈なコメントに励ましの声殺到
・ドラマ「あなたには帰る家がある」公式掲示板で不倫告白
・HKT48今村麻莉愛&坂口理子 並ぶ姿に成長感じ「もはや親子」の声
東尾理子、息子が「羽生君をやりたい」石田純一とスケート場へ


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が6日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一が長男・理汰郎くんを連れてアイススケートを滑りに行ったことを報告した。

「羽生君をやりたい!ってずっと言ってたので、先週、主人がアイススケートに連れて行ってくれました」とフィギュアスケート羽生結弦選手に憧れ、石田と理汰郎くんがスケートリンクに行ったことを報告した東尾。

「二枚刃スケート靴でしたが、たくさんたくさん滑ったそうです」「って言うか、走ってる感じ」と楽しそうに生き生きとスケートリンクで滑る理汰郎くんの写真を多数公開。「バランス崩しながらも羽生君になったつもりで、たくさん楽しんだ様です」と理汰郎くんの様子を明かしている。

この投稿に「習い事と色々チャレンジする息子様ですね。」「二枚刃スケートはいいですね」「動画見たいな」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.