くらし情報『クロちゃん、姪からの「嘘ばっかりつくもんね」に反論』

クロちゃん、姪からの「嘘ばっかりつくもんね」に反論

2018年3月6日 17:06
 

関連リンク

・“鼓膜彼氏”ソン・シギョン 日本語のお手本は『孤独のグルメ』!?
・西城秀樹さんが語っていた死生観「楽 我 生(=らくがき)」の意味
・TWICE、海外アーティスト初の記録達成!「たくさんの皆さんのおかげ」
クロちゃん、姪からの「嘘ばっかりつくもんね」に反論


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが6日に更新したアメブロで、姪から「嘘ばっかりつくもんね!」と言われたことを明かし、反論した。

3月5日に更新したブログクロちゃんは、「親に怒られたしんよー。なんなのぉー 姪っ子も怒ってるみたいだしん!!」と報告。詳しい状況は明かされていないが、「今回は、姪っ子に会わずに帰るしんよー!!怒られたくないし、お金もあげたくないしんからー!」と不満気につづっていた。

しかし続けて6日に更新したブログでは、「朝から姪っ子とトランプだしん!」と姪と遊んだことを報告。「ズルしちゃダメじゃけんねー。嘘ばっかりつくもんね!」と何度も言われたことを明かした。これに対し「僕、ズルなんかした事ないのに」と泣き顔の顔文字とともに反論するも「まー、技は使う事はあるけどねー」と続け、「圧倒的策士!!」とドヤ顔でトランプを持つ姿を公開した。

当初は「お金もあげたくない」と言っていたクロちゃんだったが、続けて公開したブログでは「やっぱり姪っ子に会ったら、可愛いなと思った」と心変わりした様子で、「10万あげたしん」と、お小遣いをあげたことをアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.