くらし情報『“朝起きたら隣に白洲迅”写真に「きゅんきゅん」「鼻血でそう」の声』

“朝起きたら隣に白洲迅”写真に「きゅんきゅん」「鼻血でそう」の声

2018年3月6日 17:08
 

関連リンク

・三代目JSB今市隆二、ソロ活動の理由・苦節時代を語る
・田中道子“カフェラテ好きすぎ”な食生活を改善「49kgまで太りました」
・グウィネス・パルトロウ断言 婚約者とは「子どもはつくらない」
“朝起きたら隣に白洲迅”写真に「きゅんきゅん」「鼻血でそう」の声


アメーバニュース

俳優の市原隼人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『明日の君がもっと好き』の公式アメブロが6日、俳優・白洲迅演じる城崎遥飛 の「朝起きたら隣に遥飛」と題したファン悶絶の寝顔ショットを多数公開した。

同ドラマは、人生に一度だけの大切な恋をテーマに描く濃密なヒューマンラブストーリー。10日の放送でいよいよ最終回を迎える。1月23日更新のブログでは「もし城崎遥飛とデートをしたら…」と題して「遥飛とBARでデート」ショットを公開。2月16日更新のブログでは「遥飛の家でゆったりデート」とファン悶絶の妄想デートショットが話題を呼んでいた。

今回は「Part1、Part2を経て、本日 Part3になります」とつづり、「明日きみは残すところあと1話になってしまったのでこのblogもあと数回でおしまいです」とブログの終了を報告。「しかし、最後は遥飛ファンの皆さんに一番喜んでもらえる「デートなう」をご用意しておりますので」と「朝起きたら隣に遥飛」と題した白洲の寝顔ショットを多数公開した。

この投稿に「きゃあああ鼻血でそうです」「こんな見つめられたら、ドキドキしちゃいます」「きゅんきゅんしすぎますー」とファンから歓喜の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.