くらし情報『キンタロー。の夫、妻が写真の加工を依頼した理由「私はそのままでいいと思う」』

2020年1月1日 17:05

キンタロー。の夫、妻が写真の加工を依頼した理由「私はそのままでいいと思う」

キンタロー。の夫、妻が写真の加工を依頼した理由「私はそのままでいいと思う」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。の夫が31日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。から写真の加工を依頼されたことを明かした。

この日、大掃除をしていたといい、「私は、キャットタワーを担当」「コロコロで毛を取っていく。しかし、これがなかなかしつこい。。」と述べ、「30~40分ずっとコロコロ…で、きれいにはなった」と報告。

続けて、キンタロー。が「ほんとにきれいになったね」と褒めてくれたと明かし、「嬉しかった。。そこで、私は褒めてくれた瞬間の妻の写真を撮ろうと試みた」と喜んでいる様子でコメントした。

しかしキンタロー。から「加工して撮って…」とリクエストがあったといい「昨晩、ネットサーフィンをしていた所、変顔に対する不快の声を見たらしい。それが気になってのこの流れ。。」とリクエストされた理由を説明。

「撮ってみた」とキンタロー。の加工した写真を公開し「もはや、誰かわからない。。」とコメント。さらに加工無しの写真も公開し「うん。いつも通り。。」「私はそのままでいいと思う。」と述べ「こういう所は、女子である。…好みで分かれるのかな」とつづった。

この投稿に読者からは「自然体なキンタロー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.