くらし情報『小島よしお、東MAXの「行動力と継続力に敬服」先輩芸人と集合ショット』

小島よしお、東MAXの「行動力と継続力に敬服」先輩芸人と集合ショット

2018年3月6日 16:43
 

関連リンク

・山崎大輝 初の単独ライブに1,300人!2ndシングルに向け意欲も
・西城秀樹の追悼企画「なんで坂上忍なんだ!」とファン激怒
・瑛太「嵐にしやがれ」で妻・木村カエラの絵本を何よりも先に宣伝 BGMもカエラ
小島よしお、東MAXの「行動力と継続力に敬服」先輩芸人と集合ショット


アメーバニュース

お笑い芸人小島よしおが、5日に更新したブログで、3月4日に開催された東MAX主催のお笑いチャリティーライブに参加した時の様子を報告した。
このお笑いライブは、東MAXが行っている『第11回東日本応援チャリティーライブIN浅草花やしき』で、ライブ観覧料と“お気持ち”は全額被災地に寄付される。

毎年豪華な顔ぶれがそろい、今年も東MAXのほか、土田晃之はなわスギちゃんといった人気芸人が勢揃い。小島は乗っていた飛行機が遅れてしまい、エンディングで行われたチャリティオークションのみの参加になってしまったそう。

小島は芸人陣で写した写真とともに「大先輩ばかり37歳の僕が一番年下」とコメントしながら、お客さんとの集合ショットも公開し、「集まってくれたお客様ありがとうございます会場の花やしきさんにも感謝」と感謝。さらに東MAXに対し、「東さんの行動力と継続力に敬服」と称賛した。

またライブに出演していたカトゥーも、自身のアメブロを更新。「東MAXプレゼンツ!第11回東日本応援チャリティーライブIN花やしきありがとうございました!お客様の熱いお気持ち感謝感謝です!」と、感想をつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.