くらし情報『安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」』

安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」

2018年3月6日 17:40
 

安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスHIROが6日、自身のアメブロを更新。ダイエットは一生続けると宣言した。

「最近は、ゆったり座れるよなぁ〜〜前は隙間が無く良い感じにハマってたから」と電車の座席に座り、余裕の出来た自身の下半身のショットを公開。「電車が揺れても微動だにしなかった(笑)」と過去を振り返り、「でも今は電車に揺られて気持ち悪い時もアル」と痩せて電車に揺られるようになったことを明かした。

続けてHIROは「デブで良い事も有るが悪い事も有る!!」と語り、「まぁ1番は命ですからねダイエットは一生!!辞めたらリバウンドが呼んでる辞めないから呼ばれないが(笑)」と一生ダイエットを続けていくことを宣言した。

HIROは2017年6月に脳出血で倒れて入院。7月に退院した後ダイエットに励み、約40kgの減量に成功した。2日更新のブログで現在の体重は93.8Kgと明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.