くらし情報『堀ちえみ『徹子の部屋』出演の反響に感謝「おかえりなさい」「感動しました」の声』

2020年1月8日 14:54

堀ちえみ『徹子の部屋』出演の反響に感謝「おかえりなさい」「感動しました」の声

堀ちえみ『徹子の部屋』出演の反響に感謝「おかえりなさい」「感動しました」の声


アメーバニュース

昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)出演後の反響に感謝した。

この日堀は、「本日「徹子の部屋」放送日です」「復帰番組となりますので、是非ご覧下さい」と報告。出演について「いろいろな思いが、沢山の皆様に伝わればいいなと思っています」とつづった。

番組放送後に、改めてブログを更新し、「「徹子の部屋」をご覧いただき、そしてブログにこんなに沢山のコメントを、本当にありがとうございます」と感謝のコメント。「病院の会計待ちの間いつものタリーズで、いただいた全てのコメントを、涙・涙で読ませていただきました」と述べ、「何度も悔し涙を流したこの席で、まさかの嬉し涙を流せる日が来るなんて…」「とても不思議な気持ちです」と感激した様子をつづった。

続けて、仕事の関係者や知り合いからも「復帰おめでとう」と連絡があったことを明かし、「病気を公表してから、ずっとずっと支え続けて下さった、多くの皆様に感謝の気持ちで一杯です。主治医の先生方を始め、医療スタッフの皆様が懸命になって、生命を繋いで下さったから、今の私が存在します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.