くらし情報『チェリー吉武、20個目のギネス世界記録を報告「チャレンジ見事大成功!」』

2019年10月5日 16:27

チェリー吉武、20個目のギネス世界記録を報告「チャレンジ見事大成功!」

チェリー吉武、20個目のギネス世界記録を報告「チャレンジ見事大成功!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人チェリー吉武が4日に更新した自身のアメブロで、20個目のギネス世界記録に挑戦したことを報告した。

チェリーは、珍しいギネス世界記録をいくつも保持しているが、この日は「新たな20個目のギネス世界記録」というタイトルでブログを更新。「最も高く畳を積み上げる」というギネス世界記録に「株式会社リバイブさん全面協力でリバイブさんとチェリーとの共同チャレンジ」と報告し、畳を積み上げている様子を公開。

続けて「リバイブの社運を賭けたチャレンジ!ギネス芸人としても世界記録への伝道師としてプレシャーかかる中やらせて頂きました」(原文ママ)とコメントし、「時間も体力も迫る中皆さんと積み上げ畳この高さまでいきました。」と積み上げた畳の写真を公開。

積み上げた畳の記録は「8m22cm」だったと明かし「見事ギネス世界記録ライン5メートルを大幅に越え更新いたしました。リバイブさんの心意気、協力体制のおかげでギネス世界記録達成でした」とギネス世界記録を更新したといい、「リバイブ&チェリーチャレンジ見事大成功!」と嬉しそうに報告し締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.