くらし情報『芸人・みなみかわ、妻がブチ切れたCT検査の結果を報告「まだ死ねないよ!!」』

2019年7月5日 17:20

芸人・みなみかわ、妻がブチ切れたCT検査の結果を報告「まだ死ねないよ!!」

芸人・みなみかわ、妻がブチ切れたCT検査の結果を報告「まだ死ねないよ!!」


アメーバニュース

2月5日にお笑いコンビ・ピーマンズスタンダードを解散し、現在はピン芸人として活動しているみなみかわが4日に自身のアメブロを更新。急な腹痛のためCT検査をした結果を報告した。

この日、みなみかわは右脇腹に差し込むような痛みを感じ、「夜中ベッドでうなされる」「朝起きてすぐ病院へ」と急遽病院に足を運んだことを報告。「心配する妻。未亡人になったら…2人の子供たちは…」と、気が気でない妻の様子をつづった。

病院では医師が触診の結果、「盲腸ではない……胆石か、結石…いや腎臓か…CT撮ろう」と告げたといい、「CT!?人生初のCT!!」と驚きつつ、「くの字になりながら採血、尿検査、CTを受ける。1時間ほど検査結果を待つ」と説明。「え?やばいの?俺やばいの?先生!スパ!って言って!」と不安な気持ちで1時間ほど待機したことを明かした。

そして名前を呼ばれ病室に入ったところ、医師は真剣にCTの結果に目をやっていたといい、みなみかわは「ヤダよ。やめて」と怖気づいた様子。すると医師は「南川さんね…これ見て…」「うんちすごい溜まってる」と告げたといい、「え?」と肩透かしを食らったみなみかわは、「僕も渾身の「…なるほどね…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.