くらし情報『PINKY、夫・窪塚洋介らと実家へ帰省し自然を満喫「植物や動物や虫さん達と触れ合えて」』

2019年7月5日 18:02

PINKY、夫・窪塚洋介らと実家へ帰省し自然を満喫「植物や動物や虫さん達と触れ合えて」

PINKY、夫・窪塚洋介らと実家へ帰省し自然を満喫「植物や動物や虫さん達と触れ合えて」


アメーバニュース

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが5日に自身のアメブロを更新。家族で実家へ帰省した様子を報告した。

岩手県出身のPINKYは「少し前 実家に帰省していました」と窪塚と娘との3ショットを公開。「毎回必ず連れて行ってもらう館ヶ森は本当に良いところ」「裸足になってアーシングをして、植物や動物や虫さん達と触れ合えて、娘も満喫していました」と、施設内を楽しむ娘の写真を複数公開した。

「牧場のお野菜やお肉、卵をふんだんに使った ランチのビュッフェもとっても美味しいし、有機栽培小麦で作ったパンや、オーガニックのナッツやドライフルーツの量り売りもあって最高」と絶賛。「富有柿と黒イチジク、デーツ、バナナチップスを私と娘のおやつに買ったのですがもう無くなりそうなので、母に頼んで買って送ってもらおうと思います」と述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.