くらし情報『上原さくら『しまむら』で購入したワンピースを絶賛「夏っぽくて気に入っています」』

2021年8月6日 14:09

上原さくら『しまむら』で購入したワンピースを絶賛「夏っぽくて気に入っています」

上原さくら『しまむら』で購入したワンピースを絶賛「夏っぽくて気に入っています」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが4日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入したワンピースを披露した。

この日、上原は「今年も着てます!」というタイトルでブログを更新。「去年の夏、綿100%というところに惹かれて購入しましたしまむらのワンピース!!」と切り出し、ワンピースを着用した自身の姿を公開した。

続けて「生成りの色合いも夏っぽくて気に入っています」「程よいフィット&フレアなところも」とワンピースのお気に入りポイントを紹介。「だからしまパトはやめられないのです」と絶賛した。

この投稿に読者からは「可愛い!」「こんなに可愛いのだから着なきゃもったいない笑」「私も最近しまむらによく行くようになりました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.